雨降りの日曜日
夜遅くというか日付が変わってから雨が降り始めたようで、朝起きてみると山里は雨に煙ってました。
山里には靄がかかっておりまして、雨に濡れた樹々や山肌に田んぼや畑がしっとりとした風情を醸してました。
今朝は昨日の暖かさが残っていて裸でいても寒さが身に沁みないほどでした。
起きてしばらくのあいだは裸のまま寝床から外の景色を眺めてました。
しばらく考えごとをしてましたが、長いことエッチしてないことに気付きました。
無防備な格好というかシチュエーション的にドンピシャというか、あれこれ考えているとどうしてもしたくなってしまいました。
カラダの方も正直と言うか従順なもので速攻で反応しました。
手で刺激するとアッと言う間に快感に痺れて頂点に達しまして、ガマン出来ずにイってしまいました。
汚してしまったシーツの上でしばらく放心してましたが、気を取り直してそそくさと丸めて洗濯機へ放り込みました。
実は今日はおフロタイムのときにも一人エッチを楽しみました。
このときは時間をかけてイキそうになるまえに刺激を緩めて緩急を付け、一気に解放されない快感が切なくて喘いだりを何度も繰り返して最後に絶頂を迎えました。
あまりの気持ち良さでムダ毛処理とかお肌の手入れをする気力が戻るまでおフロ場で放心してました。
んで、買い出しに出掛けたのは1時すぎになってしまいました。
行動が遅くなって焦りそうなものですが、満足感のおかげで心は軽快なものでした。
今日は大したことが出来ていませんが、たまにこんな日があってもいいですね。