早起き
今日はひょんなことから早く目が覚めまして、いつもより早くにお家を出て仕事に向かいました。
と言うのは、明け方近くに雷と雨の音で目がさめました。
昨夜の9時ごろはしょぼしょぼとした雨で、音はしなかったですが遠くの空には稲光が走ってました。
寝てる間に雷雲がやって来たのでしょうね。
いつものことですが身には何も着けずに寝てましたので、ガーゼ生地で出来た夏仕様の掛け布団をカラダに巻きつけて寝直すことに・・
ところが、稲光と雷鳴で目が冴えたのか寝付けず。
フトンの中で転がったりしてましたが、意を決して起きることにしました。
部屋の明かりは点けずに窓を開け、窓際に椅子を持って来て空を観察。
時刻は4時半を過ぎており、東の方がちょっとだけ明るんでました。
山の稜線が稲光で一瞬だけ浮き上がるのがキレイでした。
ちなみにカラダには何も纏ってません。
ご近所さんの何軒かはもう起きているようで、窓から灯りが見えてました。
お隣さんと言っても、田んぼを隔てて5、60メートルほど離れてますし、お互いが真正面で向かい合ってません。
こちらは暗くしてますし、雨降りの外をわざわざ見渡すとは思えません。
ということで大胆でいられるのですよね。
カラダのラインに沿って掌を這わせてとか・・
そうこうしているうち、だんだんとエッチな気分になってきました。
興奮してるカラダを静めようと深呼吸しましたが抗えません。
窓は開けたままおフトンに直行。
ときおり稲光に照らされる中でオナオナを始めました。
いつもと違うシチュエーションでの一人プレイ。
イキそうになる手前で堪えたりしていると、弄んでいる部分はぐちょぐちょ。
フィニッシュのときには目の中が青白く爆発したようでした。
終わったのが5時少し過ぎで、周りはそれなりに明るくなってました。
朝早くからの一人エッチ、思いっきり汚してしまったシーツ・・少しだけ罪悪感を覚えました。
まぁ、とっても気持ちよかったので良しとしましょう。